最新、話題の映画ブログ!! 初めての方はサイトマップをどうぞ ☆

映画館

[サイトマップ]


たけし監督 ちょんまげ&袴で登場 | main | ますきあこ、鈴木茜らがSEXY&キュートに悩殺
| スポンサー広告 | --:-- |
松っちゃん映画 海外配給オファー続々
今守りたいもの / さくまひでき
 たけしならぬ北野武監督に「リスペクトしているからこそ、“勝ちたい”」宣言した「ダウンタウン」の松本人志(43)の初監督作品「大日本人」(6月2日公開)には、19日(現地時間)の「監督週間」での公式上映以後、海外から十数件の配給オファーが届いていることが分かった。

最新映画情報は・・・映画ランキング



20日夕の海外メディア向けの会見にも約100人の記者が参加した。

(引用 livedoorニュース)





◆映画関連ブログ記事
ダイエットクチコミ 亀梨和也 赤西仁 ... - 最新ダイエットのクチコミ情報 (5月25日8時53分)

“バツイチ”青田典子が一緒に暮らし... - 芸能・スポーツ大辞典! (5月25日8時52分)

タレント特集 - タレント ウェブログ (5月25日8時52分)

踊りは無理でも“谷間”は得意!「観... - THE☆芸能情報 (5月25日8時51分)

生!!!! - らばぁ だっきー (5月25日8時51分)

パイレーツオブカリビアン - 綺麗な花が、咲いたらいいな (5月25日8時50分)

バベル、ほとんど収穫無し。 - お菓子とストロベリーマニフェスト。 (5月25日8時50分)

まさみストーリーに共感…映画「その... - 長澤まさみのすべて (5月25日8時50分)



◆映画関連の無料のレポート情報
NANAから男性の恋愛心理を勝手に考えてみました(笑)

本著は、
「NANA2」公開に先立って、
私HIDEがマンガ版「NANA」を読み、思った


・男性の恋愛感
・ついつい惹かれてしまう、女性のこんなトコ。
・そこそこ!それに気づいて欲しいんだよね~!って、
同じ男性とし…

『ホラー映画「リング」で学ぶ、ビジネス恐怖の心理学 基礎編』

ホラー映画では、出会いの設定が重要なカギですが、そこには心理学でいうスレッド効果、ユニーク効果、アローザル効果などが緻密に盛り込まれており、実はビジネス系の心理学と同じことを学べるのです。

 つまり、ホラー映画を分析することは、そのま…

| 未分類 | 08:55 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://neodesu15.blog104.fc2.com/tb.php/97-f201e53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

adsense

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
