最新、話題の映画ブログ!! 初めての方はサイトマップをどうぞ ☆

映画館

[サイトマップ]


ユン・ゲサンとキム・ハヌル、映画で共演 | main | [中国国営遊園地]米ディズニー社が著作権侵害訴え
| スポンサー広告 | --:-- |
イ・チョンア 「父の七光り? 考えたこともありません」
コトブキヤ SPIDERMAN3 スパイダーマン リニューアルパッケージ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070517-00000028-wow-ent
最近、2世タレントの活躍が目覚ましい。あの父にしてあの息子、この母にしてこの娘といわれるまでもなく、自分なりの個性で親を凌駕する才能を輝かせている。
舞台俳優イ・スンチョルの娘、イ・チョンアも、やはり独特な魅力でスクリーンに活気を吹き込んだ。
映画『同い年の家庭教師 レッスン2』で、デビュー以来初めてコミカルな役柄に挑戦したイ・チョンアは、平面的な演技、受動的な女性のキャラクターから抜け出すという成果を得た。

●芸能界デビュー宣言に父は反対
2002年、映画『リザレクション』でデビューしたイ・チョンアは、7本の作品に出演し、認知度を高めた。

最新映画情報は・・・映画ランキング



舞台俳優の父がいるのだから、デビューは簡単だったのではという予想を裏切り、父親には反対されたという。
「父は、娘の幸せを考えたのだと思います。成功が保障されているわけではなく、安全な道ではないことも知っていますから、反対したのではないでしょうか」
一時は反対していた父親も、今は強い味方となって娘を支えている。父によって舞台上の華やかな世界、舞台裏の虚しい一面も理解していたイ・チョンアは、女優業への幻想を早々に捨て去った。

2世タレントであれば、親の庇護のもと、芸能活動も少しは楽なのではと思われるが、イ・チョンアは違った。父親の後ろ盾や援助は一切なかったという。
「父は、私の作品をあまり見ようとしません。どうしても俳優の立場で見ることになりますから、娘のプライドを守ろうとしているんだと思います...

ニュースの続きを読む





◆映画関連ブログ記事
新刊、近刊など - 翻訳通訳研究 (5月17日22時36分)

はっきり言おう - 感想日記 (5月17日22時35分)

米国・利き酒名人が講師の日本酒トー... - 芸能情報うわさ話 (5月17日22時35分)

脱出☆ - 不思議なアリス (5月17日22時34分)

塚本高史 ニュース - サッカーくじ toto 購入方法 買い方 (5月17日22時34分)

カンヌ映画祭 - 韓流大好き! (5月17日22時33分)

復活バトン - 担架のブログ2 (5月17日22時33分)

いつまでも清らかに恋する? - Yuminダイアリー (5月17日22時33分)



◆映画関連の無料のレポート情報
なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]


【DEATH NOTE デスノート 実写 映画版 完全攻略ノート】

はじめまして、上田です。

※このレポートには「ネタバレ」が含まれていますので
実写映画版デスノートをまだご覧になっていない方は、
120%読まないほうがいいです。


実写映画版デスノートは観ましたか?
私はすごくおもしろ…

| 未分類 | 00:25 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://neodesu15.blog104.fc2.com/tb.php/46-d48e3a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

adsense

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
