最新、話題の映画ブログ!! 初めての方はサイトマップをどうぞ ☆

映画館

[サイトマップ]


塚本高史、結婚 | main | セーラー服姿が初々しい~梶原聡&辺見えみり「横浜ばっくれ隊」第3弾
| スポンサー広告 | --:-- |
あの人は今こうしている 加勢大周(俳優)
インナーだって手を抜かない!【ビラボン】スイム用アンダーショーツ【BILLABONG】MEN'Sインナ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070513-00000011-gen-ent
 平成2年、サザンオールスターズの桑田佳祐が監督した映画「稲村ジェーン」でデビューし、織田裕二、吉田栄作とともに“トレンディーご三家”と、もてはやされた加勢大周さん。コカ・コーラのさわやかなCMも話題になった。去年、一転して、美女に囲まれニヤけるCMで三枚目を演じ驚かされた。加勢さん、今どうしているのか。

 加勢さんに会ったのは、JR渋谷駅から徒歩5分の渋谷東武ホテル1階のレストラン。思い描いていた通り、スラリとしていて、さわやかな笑顔だ。
「いやあ、デビュー当時とは全然違いますよ。体重は10キロ増えたし、ウエストは60センチ台だったのが、今は80センチ台。顔に肉がつかないのでトクしてますね、ハハハ」
 イイ男のままなのに、最近は自虐もののCMに出演。

最新映画情報は・・・映画ランキング



去年の美女に囲まれる赤城乳業のCMに続き、この3月からは、リクルートのCMで“キザ男”クンを演じていた。
「なぜか、そういうオファーが多いんですよ。うん、正直、恥ずかしい。でも、仕事だから楽しむ方向でいかないとね。それに自虐的な演技は自分に足りない部分だったのかなと思って。だったら補わないといけないでしょ」
 そういえば、10年ほど前、台湾での活躍も聞こえていた。今も台湾のドラマに出ているのか。
「いや、台湾はこの前、いつ行ったんだっけなぁ。3年前かな。日本の仕事が増え、台湾のスケジュールと合わせられなくなってきたんです。去年、この10月にインターネットで配信されるウェブシネマ『探偵事務所5~買収を阻止せよ』を撮り、今年に入ってからは主演映画『九転十起の男2』、6月からは大阪新歌舞伎座で、天童よしみさんの舞台『くれない三度笠』...

ニュースの続きを読む





◆映画関連ブログ記事
学校うぜ~ - nwco's dairy (5月14日0時23分)

休日。 - 日々のあぶく。 (5月14日0時23分)

無駄な語らい - un temporale (5月14日0時22分)

フレキシアンテナ☆彡 - お~いッ!スーちゃん!? (5月14日0時22分)

恋愛の目的 - 韓国ラブコメ大好き! byザネリ (5月14日0時22分)

サプリ廃開始&格闘科制服ペアルック... - すにさんは年中暁を覚えませんっ!? (5月14日0時21分)

宮崎あおいの左手に光るリングの謎 - おもしろ情報チャンネル (5月14日0時21分)

活躍させる場所も大して無いのにキャ... - 魔使記 (5月14日0時21分)



◆映画関連の無料のレポート情報
なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]


【DEATH NOTE デスノート 実写 映画版 完全攻略ノート】

はじめまして、上田です。

※このレポートには「ネタバレ」が含まれていますので
実写映画版デスノートをまだご覧になっていない方は、
120%読まないほうがいいです。


実写映画版デスノートは観ましたか?
私はすごくおもしろ…

| 未分類 | 00:29 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://neodesu15.blog104.fc2.com/tb.php/23-a01c91a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

adsense

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
