最新、話題の映画ブログ!! 初めての方はサイトマップをどうぞ ☆

映画館

[サイトマップ]


エアロの「dream on」を歌う18歳の美少女! | main | 14年ぶり映画出演に田村正和ホッと一息…「ラストラブ」初日
| スポンサー広告 | --:-- |
植木等さん見ていますか…柴咲コウが“舞妓ハーン”姿で登場
ヤマハ DSP・AVアンプ【税込】 DSP-AX361-S [DSPAX361S]【でんき0404】
 俳優の阿部サダヲ(37)、堤真一(42)、女優の柴咲コウ(25)らが16日、東京・有楽町の日劇2で映画「舞妓Haaaan!!!」(水田伸生監督)の初日舞台あいさつを行った。

最新映画情報は・・・映画ランキング





 舞妓の世界を描いたコメディー。故植木等さんと共演した際と色違いの着物で登場した柴咲は「まだ若いんだというのをアピールしたかった。個性の強い方が多いので気合を入れてきました」と照れ笑いしていた。
(引用 yahooニュース)





◆映画関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆映画関連の無料のレポート情報
『ホラー映画「リング」で学ぶ、ビジネス恐怖の心理学 基礎編』

ホラー映画では、出会いの設定が重要なカギですが、そこには心理学でいうスレッド効果、ユニーク効果、アローザル効果などが緻密に盛り込まれており、実はビジネス系の心理学と同じことを学べるのです。

 つまり、ホラー映画を分析することは、そのま…

ガンジーに学ぶ、インド独立、リーダーシップの真髄

インドを独立させたマハトマ・ガンジーは、竹杖1本に、身にまとう
古ぼけた白い布切れ、足は裸足。

持っているお金は、ほとんどゼロ。

お金も地位もない彼は、インド独立という偉業を
そのリーダーシップで成し遂げました。

こん…

| 未分類 | 20:35 | トラックバック:0コメント:1
コメント
お世話になっております
おもしろいもの見つけました!

情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html
2007.06.17 Sun 20:41 | URL | みゆき
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://neodesu15.blog104.fc2.com/tb.php/212-87bd6d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

adsense

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
