最新、話題の映画ブログ!! 初めての方はサイトマップをどうぞ ☆

映画館

[サイトマップ]


植木等さん見ていますか…柴咲コウが“舞妓ハーン”姿で登場 | main | メガヒットの海賊映画V3ならず。ジョニー1人で13人相手はさすがに無理!?
| スポンサー広告 | --:-- |
14年ぶり映画出演に田村正和ホッと一息…「ラストラブ」初日
ヤマハ DSP・AVアンプ【税込】 DSP-AX2700-N [DSPAX2700N]【でんき0404】
 俳優の田村正和(63)、女優の伊東美咲(30)らが16日、東京・丸の内ピカデリー2で映画「ラストラブ」(藤田明二監督)の初日舞台あいさつを行った。

 年の離れた男女の恋を描いた切ないラブストーリーで、14年ぶりの映画出演となった田村は、あまり公の場に姿を見せないだけに観客から熱い視線を注がれたが、「きょうで全部お役ご免ですから、ホッとしています。

最新映画情報は・・・映画ランキング



あとはどっかでひっそり隠れていようと思ってます」と照れていた。

 一方の伊東は「こういう愛の形もあるんだな。人の弱さ、苦しさを見せられたとき、この人を守ってあげたいと感じるんだと思いました」と役柄に共感したようだった。
(引用 yahooニュース)





◆映画関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆映画関連の無料のレポート情報
【あなたのSNSが見つかる!日本のSNS500個大図鑑!足跡ツール付!】

私は様々なSNSを色々なものに生かせないかを研究

しています。SNSをビジネスに生かし、月70万を稼ぐ

までに至りました。


そして、わたしはmixiを初めとするSNSを研究している時に

色々なSNSを知りたい!…

なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]


| 未分類 | 18:47 | トラックバック:0コメント:1
コメント
すごい!田村正和
63歳で恋愛映画の主役が出来るなんて・・・。
すごいことですよね。

私も是非、観に行きますよ。
2007.06.17 Sun 21:05 | URL | 変身コスチューム
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://neodesu15.blog104.fc2.com/tb.php/211-e80d08a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

adsense

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
