最新、話題の映画ブログ!! 初めての方はサイトマップをどうぞ ☆

映画館

[サイトマップ]


[団体]CODA、中国、香港、台湾の日本コンテンツ海賊版を374万枚押収、2年あまりで | main | 「レミーのおいしいレストラン」会見で明かされた、しずちゃんの壮大な夢
| スポンサー広告 | --:-- |
クォン・サンウ 50人の日本ファンと楽しい“追いかけっこ”
 トレース・オブ・ザ・ブルース・ブラザーズ~アーティスト・レジェンド / ブルース・ブラザーズ
「寝ても起きても“クォン様”のそばに! 」
済州島(チェジュド)で韓国映画『宿命』(監督:キム・ヘゴン)を撮影中のクォン・サンウが、50人の日本人女性ファンたちと楽しい追いかけっこを繰り広げている。

映画『宿命』は、クォン・サンウやソン・スンホンなど、韓流スターとして知名度が高い“ナイスガイ”たちが多数出演し、すでに日本ファンからはロケ現場巡りの標的として注目されている作品。スケジュールや撮影場所を知らせてないにも関わらず、この映画の撮影が行われている済州島には、ロケ期間中長期滞在するという覚悟で飛行機に乗ってきた日本ファンで溢れかえっている。

彼女たちの中の50人は、クォン・サンウが滞在しているホテルに宿をとり、ホテルを出る時から帰ってくるまで、クォン・サンウの1日の日課全てを鉄壁態勢で追いかけている。

最新映画情報は・・・映画ランキング



撮影のほとんどが繁華街などの野外で行われているが、このような日本ファンらの“追っかけ”現象で、制作陣は少々撮影に苦労しているとか。

滞在先のホテルにまでファンが陣取っており、一部俳優は非常通路を利用して“神秘主義出入り”をしているが、クォン・サンウは自分を一目見たいと思っているファンの情熱を無視できず、特に気にしないようにして撮影に没頭している状態だ。クォン・サンウ側は「ほとんどは遠くから静かに応援するファンたちだけど、一部は撮影ができないくらいの愛情表現をして困ることもある。しかし久々の映画撮影なので、日々楽しく撮影している」とクォン・サンウの近況を伝えた...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)





◆映画関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆映画関連の無料のレポート情報
なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]


NANAから男性の恋愛心理を勝手に考えてみました(笑)

本著は、
「NANA2」公開に先立って、
私HIDEがマンガ版「NANA」を読み、思った


・男性の恋愛感
・ついつい惹かれてしまう、女性のこんなトコ。
・そこそこ!それに気づいて欲しいんだよね~!って、
同じ男性とし…

| 未分類 | 16:23 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://neodesu15.blog104.fc2.com/tb.php/202-dca1c1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

adsense

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
