最新、話題の映画ブログ!! 初めての方はサイトマップをどうぞ ☆

映画館

[サイトマップ]


オーシャンズ13が首位、パプリカ健闘…北米映画興行 | main | ベッカム、レアル残留の可能性を否定
| スポンサー広告 | --:-- |
「余命3か月のなぎさから“生きること”を感じてほしい」堀北真希が新作を語る
レザーの質感が新しい定番シューズ!★新品未使用 即決価格★29.0cm US10.5 コンバース オール...
80年代の隠れた名曲をタイトル、主題歌に、ドラマ版・映画版が製作されてきた「恋する日曜日」シリーズ。その劇場版第2弾として製作された『恋する日曜日 私。恋した』が6月9日(土)に公開初日を迎え、堀北真希、窪塚俊介、岩本千波、廣木隆一監督、脚本の渡辺千穂、プロデューサーの丹羽多聞アンドリウが舞台挨拶を行った。( この映画のフォトギャラリーはこちら )

「私が演じた二ノ宮なぎさは余命3か月という重荷を背負った女の子ですが、病気と闘っているような描写はあまりありません。17歳の女の子がそういう重い荷物を背負っているということを踏まえて芝居をするのが、とても難しい役でした。映画の中で“死”というテーマが出てくるので、そこが印象的なのかと思うんですが、私は二ノ宮なぎさという女の子から、生きるということを感じてもらえれば嬉しいです」と自身が演じたキャラクターについて説明してくれた堀北さん。

最新映画情報は・・・映画ランキング



「本番前にたくさんリハーサルをしました。時には前の日からすることもあって。だからすごく純粋にお芝居を楽しめましたし、なぎさとリアルな時間を一緒に過ごせたような気持ちでとても嬉しかったです」と撮影現場での思い出を語ってくれた。

『ヴァイブレータ』や『やわらかい生活』など、独自の世界観で映画を作り続けている廣木隆一監督。「観終わった後なので、みなさんの反応がすごく怖いんですが…どうだったでしょうか?」と観客に問いかけ、会場内では大きな拍手が起こると嬉しそうに、「1回観ただけじゃ分からない映画だと思うので、あ、いや分かりますね(笑)...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)





◆映画関連ブログ記事
ノー・マンズ・ランド(11日19:00~... - MariaMania (6月11日23時17分)

戦国無双2 - うさぎ小屋 (6月11日23時16分)

もう一つの曲 - JAZZ 時々 CINEMA (6月11日23時15分)

君にしか聞こえない映画化ですよ! - 高瀬漂流記 (6月11日23時14分)

新作! - yoshiの閑古鳥ブログ (6月11日23時14分)

都市伝説というもの - 飯島多紀哉の七転び八転がり (6月11日23時14分)

パイレーツ・オブ・カリビアン~ワー... - 小粋なママン (6月11日23時14分)

手紙 - zakky's report (6月11日23時14分)



◆映画関連の無料のレポート情報
【あなたのSNSが見つかる!日本のSNS500個大図鑑!足跡ツール付!】

私は様々なSNSを色々なものに生かせないかを研究

しています。SNSをビジネスに生かし、月70万を稼ぐ

までに至りました。


そして、わたしはmixiを初めとするSNSを研究している時に

色々なSNSを知りたい!…

なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]


| 未分類 | 23:20 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://neodesu15.blog104.fc2.com/tb.php/194-95f1812b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

adsense

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
