最新、話題の映画ブログ!! 初めての方はサイトマップをどうぞ ☆

映画館

[サイトマップ]


ニューライン・スタジオがまたまた訴えられる | main | 防衛省 国民監視の手口
| スポンサー広告 | --:-- |
あの人は今こうしている 伏見直樹(元祖カリスマホスト)
【送料も代引き料も無料!!】 ●遠赤外線パネルヒーター National DS-P1200-S
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070610-00000008-gen-ent
 今や女子高生がホストにつぎ込む時代。ホストにあこがれる若者も多い。ところで、ホスト出身のこの人は“日本一のジゴロ”と称し、昭和50年代、映画やテレビ、風俗マスコミでモテモテだった。伏見直樹さんである。今どうしているのか。

 平成になって間もない頃、伏見さんは六本木の「サニージゴロ」を最後にホスト稼業から足を洗い、9年前から京王線幡ケ谷駅前のジャン荘「麻雀プレスリー」の店長だ。
「二男が初台ビクトリーって少年野球のチームに入って、監督を頼まれてね。アルコール臭い息をしながら指導するのはマズいだろ。

最新映画情報は・・・映画ランキング



で、酒に関わる商売をやめたんだ」
 その二男が去年、高校に進学、伏見さんの監督業もお役御免になった。
「さあ、これからはノンビリできると思ってた、まさにその時だよ。『ホットエンターテイメント』ってAVメーカーから1本撮ってみないか、ってオファーがあったわけ。そのメーカーの社長はかつてワタシの店でホストをやってて、なかなかの苦労人なんだ。そんなヤツの頼みを断れるはずがないじゃないか」
 ジゴロ時代の昭和57年、ロマンポルノ「実録色事師 ザ・ジゴロ」に主演、主題歌も歌ったことがある。しかし、それにしても、だ。少年野球の監督からAV監督とは。
「ハハハ、実はワタシ自身、心憂えてる問題があって、それをテーマに何かしたいと考えてたところで、まあ、タイミングが一致したんだね」
「心憂えてる問題」とは世の少子化...

ニュースの続きを読む





◆映画関連ブログ記事
たまごっち - ふじきち日記 (6月11日1時39分)

河瀬直美監督が語る映画オーディショ... - 保険見直しガイド (6月11日1時39分)

風間杜夫ひとり芝居 - てくてく日々是雑感 (6月11日1時38分)

「県庁の星」 - サンデイルの素【モト】 (6月11日1時38分)

睡魔が~ - 流れる時間・・・のんびりいきましょ (6月11日1時38分)

せいはんオアきょうはん - 桜咲くまで (6月11日1時38分)

マイルス・デイビス 帝王のマジック - バグハウス (6月11日1時37分)

あーめあーめざーざー - からまわる (6月11日1時36分)



◆映画関連の無料のレポート情報
なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]


NANAから男性の恋愛心理を勝手に考えてみました(笑)

本著は、
「NANA2」公開に先立って、
私HIDEがマンガ版「NANA」を読み、思った


・男性の恋愛感
・ついつい惹かれてしまう、女性のこんなトコ。
・そこそこ!それに気づいて欲しいんだよね~!って、
同じ男性とし…

| 未分類 | 03:13 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://neodesu15.blog104.fc2.com/tb.php/189-377156c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

adsense

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
