最新、話題の映画ブログ!! 初めての方はサイトマップをどうぞ ☆

映画館

[サイトマップ]


哀川翔:「ブレーキは踏まない」熱く“アニキ節” 映画「SS」で中年ラリー選手に | main | バッド・ガール キレイで高慢でふしだら…なぜ人気?
| スポンサー広告 | --:-- |
松本人志が圧勝しそうな注目の映画対決
スパイダーマン3 メリージェーン
 北野武VS。松本人志の映画対決は松本に軍配が上がったようだ。
 6月2日の同時公開になった北野監督「監督・ばんざい!」と松本「大日本人」。「監督・ばんざい!」は単館系で120館、「大日本人」は松竹系で221スクリーンで封切られた。規模の違いはあるが、決め手となる入場者数などでは松本が大きく上回った。
「『大日本人』は土日は終日、満席になる劇場もあるなど関係者も驚く動員ぶりです。『大日本人』の興収は土日で2.4億円、『監督』は4000万円。松竹では『大日本人』の興収目標を15億円と発表しましたが、10億円台は視野に入ったようです」(興行関係者)
 松本の勝因はカンヌ映画祭での上映を機に一大プロモーションを展開したことだろう。

最新映画情報は・・・映画ランキング



松本は映画のPRのためにテレビに出まくった。公開日の2日にはDVDがバカ売れしている番組「人志松本のすべらない話」(フジテレビ)の特番まで放送され、“松本デー”を仕掛けた。
「映画館に足を運んでいるのは松本的な笑いに心酔しているファンが中心です。映画の内容は一般にはいまだに伝わっていないし、評価もそれほどではないけど、芸人・松本の人気が映画にまで波及したということなのでしょう」(事情通)
 北野から松本へという時代の大きな流れを痛感させる出来事か。
(引用 yahooニュース)





◆映画関連ブログ記事
「わたしたちの教科書」結末へ向かっ... - 映画もドラマも好きデスモの (6月8日13時36分)

今週末の予定 - ぐ・ぐ・ぐとこらえるブログ (6月8日13時34分)

踊りは無理でも“谷間”は得意!「観... - 本、書籍、コミック、雑誌の新作を探... (6月8日13時34分)

話題のドラマ「時効警察」の最終回に... - 韓国ドラマに首ったけ (6月8日13時33分)

未確認飛行物体 - オンデン70’S (6月8日13時33分)

体験!おもしろサイエンス:親子で楽... - サイエンスのお部屋 (6月8日13時33分)

「西遊記」イメージソングを歌うエイ... - 豊胸、バストアップ情報館 (6月8日13時32分)

カフェ・バグダッド - あなたの話を聞かせてください。 (6月8日13時32分)



◆映画関連の無料のレポート情報
なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]


NANAから男性の恋愛心理を勝手に考えてみました(笑)

本著は、
「NANA2」公開に先立って、
私HIDEがマンガ版「NANA」を読み、思った


・男性の恋愛感
・ついつい惹かれてしまう、女性のこんなトコ。
・そこそこ!それに気づいて欲しいんだよね~!って、
同じ男性とし…

| 未分類 | 13:40 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://neodesu15.blog104.fc2.com/tb.php/184-91ed9d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

adsense

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
