最新、話題の映画ブログ!! 初めての方はサイトマップをどうぞ ☆

映画館

[サイトマップ]


この人に直撃! 笛木優子(女優) | main | テレ朝にまたひとつ“ドル箱”刑事ドラマが誕生
| スポンサー広告 | --:-- |
あの人は今こうしている まつもと泉さん(漫画家)
John Severson バックプリントTシャツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070603-00000009-gen-ent
「週刊少年ジャンプ」といえば、ひと頃は“読んでいない男の子はいない”というほどバカ売れしていた。その「ジャンプ」が売れまくっていた昭和59年、「きまぐれオレンジ★ロード」というラブコメ漫画の連載がスタートした。テレビアニメ化もされたこの作品を描いたまつもと泉さん、最近、新作を発表していない。今どうしているのか。

 まつもとさんに会ったのは、小田急線生田駅から車で5分のマンション。
「やっと体調が良くなり、社会復帰して漫画に取り組める状態になりました。去年あたりから、この仕事場に毎日のように、お昼頃に出てきて仕事をしています」
 体調ウンヌン、というのは8年前に突然体調を崩し、ずっと闘病生活を送っていたことを指す。

最新映画情報は・・・映画ランキング




「そもそも徹夜しただけで熱を出したりして、体は弱かったんです。それが8年前、急に頭部から首筋にかけてじんましんが出て、徐々に頭痛、首や肩、背中、腰の凝り、倦怠(けんたい)感、視力障害……といろんな症状がドーッとやってきた。それで皮膚科や内科に行ったんですけど、原因はちっともわからない。全国のありとあらゆる科の病院を転々とするうち、不眠や処方された薬のせいもあり、精神的にもおかしくなっていっちゃって。ついには病院へ通う気力もないほどのうつ状態になり、6年前から約3年、引きこもっていたんです」
 3年前、姉が脳脊髄(せきずい)液減少症についての新聞記事を見せてくれたのがきっかけで脳神経外科の専門医にかかり、ようやく病名がハッキリした...

ニュースの続きを読む





◆映画関連ブログ記事
Casper - Nhat ky ve Cartoon (6月3日21時35分)

パイレーツ゜.+:。d(ゝc_,・*)゜.+... - *hour-glass* (6月3日21時35分)

時々 - ぐーたら日記 (6月3日21時34分)

戻ってきました - FiLy Station (6月3日21時34分)

人生辞めることにしました。 - 空の自由で適当な放浪記 (6月3日21時34分)

ひさしぶりの・・・・・ - 負け犬の遠吠え (6月3日21時34分)

100の質問100の答え… - 雑感日誌 (6月3日21時34分)

今日も - 世羅美*C'ert La Vie* (6月3日21時34分)



◆映画関連の無料のレポート情報
なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]


NANAから男性の恋愛心理を勝手に考えてみました(笑)

本著は、
「NANA2」公開に先立って、
私HIDEがマンガ版「NANA」を読み、思った


・男性の恋愛感
・ついつい惹かれてしまう、女性のこんなトコ。
・そこそこ!それに気づいて欲しいんだよね~!って、
同じ男性とし…

| 未分類 | 00:33 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://neodesu15.blog104.fc2.com/tb.php/156-ee5b3f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

adsense

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
