最新、話題の映画ブログ!! 初めての方はサイトマップをどうぞ ☆

映画館

[サイトマップ]


テレ朝にまたひとつ“ドル箱”刑事ドラマが誕生 | main | 北野武vs松本人志 監督対決だ
| スポンサー広告 | --:-- |
“プッツン”石原真理子が四面楚歌になっている
【ポイント5倍!楽天カードリボで更に+5倍!】7ch AVアンプ【税込】 AVC-3920-SP [AVC3920SP]...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070603-00000004-gen-ent
 石原真理子(43)がすべてを失いそうだ。
 自身が監督を務めた映画「ふぞろいの秘密」をめぐり、問題が山積み状態なのだ。
「製作側と石原が衝突している。石原はちょっとでも気に入らないシーンがあると撮り直しを要求する。それも気まぐれだから製作側は怒り心頭です。何度も撮り直して製作費が予定の4倍にハネ上がり、もうめちゃくちゃです」(映画関係者)
 石原にアキれている関係者はまだまだいる。

最新映画情報は・・・映画ランキング




「出演者へのギャラを払えるかどうかわからないから、深刻な金銭トラブルに発展する可能性があります。映画に主演している23歳の河合龍之介は石原の新恋人といわれていましたが、今回の騒動ですっかり離れてしまいました」(前出の関係者)
 これまで石原をバックアップしていた芸能リポーターの梨元勝氏や、「ふぞろい――」の出版元も完全に手を引いている。石原に味方はいなくなってしまった。
 29日に行われた「ふぞろい――」の完成披露試写会は観客席もガラガラ。関係者だけでなくファンにも見放された石原に起死回生の策はあるのだろうか。




◆映画関連ブログ記事
昨日のワタクシと今日のワタクシ - 世の中の二乗>75の二乗 (6月3日21時41分)

Qookoセレクト絵本 - 自由人のヒマつぶし (6月3日21時40分)

もうダメジャーとは言わせない - ちゅうのうぶろぐ (6月3日21時39分)

憑神 - suzuki mania ? (6月3日21時38分)

【第60回カンヌ国際映画祭】ブラピを... - 芸能人の【裏】ニュース (6月3日21時38分)

おすすめニコ動 - マターリ( ̄ー ̄)っと♪ (6月3日21時38分)

家族ゲーム - 暇だ、・・・映画でも観るか (6月3日21時38分)

映画鑑賞 ~ザ・シューター 極大射程... - 錆ついたマシンガンで今を撃ち抜こう (6月3日21時37分)



◆映画関連の無料のレポート情報
なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]


NANAから男性の恋愛心理を勝手に考えてみました(笑)

本著は、
「NANA2」公開に先立って、
私HIDEがマンガ版「NANA」を読み、思った


・男性の恋愛感
・ついつい惹かれてしまう、女性のこんなトコ。
・そこそこ!それに気づいて欲しいんだよね~!って、
同じ男性とし…

| 未分類 | 21:43 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://neodesu15.blog104.fc2.com/tb.php/154-d4c19be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

adsense

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
