最新、話題の映画ブログ!! 初めての方はサイトマップをどうぞ ☆

映画館

[サイトマップ]


“プッツン”石原真理子が四面楚歌になっている | main | 長澤まさみ 20歳になりたくない…
| スポンサー広告 | --:-- |
北野武vs松本人志 監督対決だ
パイレーツ・オブ・カリビアン 骨をかじるプルート ピン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070602-00000025-dal-ent
 北野武監督(60)の最新映画「監督・ばんざい!」と、ダウンタウン・松本人志監督(43)のデビュー作「大日本人」が2日、全国で同日公開された。2人はともに都内で舞台あいさつを行い、北野監督はカンヌ国際映画祭で話題となったチョンマゲに羽織はかま姿で登場。一方の松本監督は「日本人頑張れよ!という気持ちを込めた」と珍しく熱いメッセージを送り、ともに会場をわかせた。
 お笑いの大物による監督対決の火ぶたが切られた。
 松本監督は、銀座の劇場に新人監督らしく?スーツ姿で登場。「僕は自信満々だけど、お客さんに面白くないと言われたら仕方がない」と弱気な面もチラリ。

最新映画情報は・・・映画ランキング



また、北野監督に質問が及ぶと「必ず聞かれんねん」とウンザリ顔。「勝負は基準が難しいから」と言葉を濁しながら、「映画は何日もやってるので両方見てほしい。(「監督・ばんざい!」も)もちろん見たい」と先輩監督に敬意を表した。
 だが、注目度では北野監督を上回った。松本自身が公開前に100媒体以上の取材を受けるなど、精力的な宣伝活動を展開。試写会が1度も開かれず、公開前に内容が一切明かされなかったことも興味を集め、公開初日で早くも興行収入1億円を超えた。
 もちろん北野監督も負けてはいない。新宿の劇場にチョンマゲに羽織はかまという“カンヌルック”で現れ、観客人にチョンマゲをかぶらせるなど、作品に合わせて会場全体を“おバカな”空間に演出。「きょう見た人は金返せって思うかもしれないけど20年後にすごいと言われるはず」と自画自賛...

ニュースの続きを読む





◆映画関連ブログ記事
speed racer - ずた袋日記 (6月3日19時14分)

あば・・・ - A chaiN (6月3日19時14分)

続き&リボーン - 浮舟 (6月3日19時14分)

アロエとアロマの違い。 - BLACK DESSERT (6月3日19時14分)

素晴らしい季節に乾杯 - 月面鏡 (6月3日19時13分)

○ノルマをかします○ - miss ROCK (6月3日19時13分)

竹林の防衛隊 - 非幻想的な日常生活 (6月3日19時12分)

二日空いてしまった。 - 三月家家訓 (6月3日19時12分)



◆映画関連の無料のレポート情報
なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]


NANAから男性の恋愛心理を勝手に考えてみました(笑)

本著は、
「NANA2」公開に先立って、
私HIDEがマンガ版「NANA」を読み、思った


・男性の恋愛感
・ついつい惹かれてしまう、女性のこんなトコ。
・そこそこ!それに気づいて欲しいんだよね~!って、
同じ男性とし…

| 未分類 | 19:19 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://neodesu15.blog104.fc2.com/tb.php/153-f75488c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

adsense

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
