最新、話題の映画ブログ!! 初めての方はサイトマップをどうぞ ☆

映画館

[サイトマップ]


能登半島地震:能登撮影映画でサトエリ、エール--県庁訪問 /石川 | main | 『パイレーツ…』キャストも映像も満足! 2位は国分主演作『しゃべれども…』
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
「スタローンに憧れて」長島一茂主演作クランクアップ!
喧嘩ラーメン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070531-00000001-pia-ent
読売巨人軍の球団代表特別補佐を務める一方、タレント、キャスターとしても活躍する長嶋一茂が主演する『ポストマン』の撮影が5月21日(月)に無事クランクアップした。ぴあ編集部では、その撮影終了直前の18日(金)に独占取材を敢行。郵便局の配達員とその娘を軸に、手紙がつなぐ人と人との絆を描くこの作品に企画から携わり、“映画を作ることが夢だった”と語る一茂に話を聞いた。

⇒長嶋一茂、原沙知絵の写真は こちら

郵便局の制服姿もさまになった一茂は「僕は映画少年で、それこそ中学の頃は“ぴあ”を片手に劇場に足を運んでいたんですよ。

最新映画情報は・・・映画ランキング



そういうこともあって、一度は映画を作ってみたいと思っていました。シルベスター・スタローンは30歳のとき、脚本を書いて自分主演じゃなきゃやらないといって『ロッキー』を作りましたけど、その不屈の精神に感化されているところもあって。でも、それぐらい映画は人生かけてやるものですよ」と熱弁。

そんな一茂の熱い想いが、現場のスタッフをも引っ張っている様子。龍平の娘の担任教師、奈桜子を演じる原沙知絵は「一茂さんの熱にやられっぱなし(笑)。でも、それがみんなをひとつにしてくれました。作品はすごくドラマチックなことがおきるわけではないけど、人の心や感情を優しく見つめた物語。元気がもらえる作品になると思います」と語り、現場を指揮する今井和久監督は「一茂さんの情熱がスタッフとキャストを牽引してくれて、本当にスタッフとキャストが一丸となって挑めました...

ニュースの続きを読む



未定


◆映画関連ブログ記事
かとうかず子関連-東知事「芸人と女... - 最新のニュースを読みまくり (5月31日12時1分)

PSO BB、GMイベント「Questions MANIA... - ポケモン・マリオなどonWii・DS (5月31日12時1分)

不思議って知ってます? - 不思議なニュースとお宝的動画のソレ (5月31日12時1分)

KAT-TUN *カートゥンKAT-TUN - KAT-TUN 最新ニュース (5月31日12時1分)

宮崎 あおい 写真 集の話題なら・・・... - 話題の出来事、動画つき~(≧∇≦) (5月31日12時0分)

オウム遠藤被告に2審も死刑 - 今日の最新ニュース (5月31日12時0分)

お子様もびっくり!? 今年の戦隊ものは... - セックスを楽しまない良識ある中高年... (5月31日12時0分)

お子様もびっくり!? 今年の戦隊ものは... - 遠慮はいりません、熟女ならヤラセ上... (5月31日12時0分)



◆映画関連の無料のレポート情報
なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]


NANAから男性の恋愛心理を勝手に考えてみました(笑)

本著は、
「NANA2」公開に先立って、
私HIDEがマンガ版「NANA」を読み、思った


・男性の恋愛感
・ついつい惹かれてしまう、女性のこんなトコ。
・そこそこ!それに気づいて欲しいんだよね~!って、
同じ男性とし…

スポンサーサイト
| 未分類 | 15:51 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://neodesu15.blog104.fc2.com/tb.php/138-fbe1c0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

adsense

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
