最新、話題の映画ブログ!! 初めての方はサイトマップをどうぞ ☆

映画館

[サイトマップ]


仮面ライダー電王:ゲキレンジャーとW劇場版 星野亜希、小野真弓…グラドル勢ぞろい | main | 紀香「シュレック3」でキャメロンと再会
| スポンサー広告 | --:-- |
渡辺裕之、新婚“俳優”陣内の演技をベタ褒め!
07サマー新作!人気シリーズがポロシャツで登場!インパクト大!CROOKS & CASTLES (クルックス...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000005-oric-ent
 俳優・渡辺裕之らが出演する映画『劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!』(8月4日公開)の製作発表記者会見が29日(火)、都内のホテルで行われた。

製作発表会の模様
 長い歴史を持つ仮面ライダーシリーズで“最年長ライダー”となった渡辺は「実はデビュー前の22歳頃、ライダーのオーディションに落選して・・・ウルトラマン、ゴジラ、ガメラで主演を務めたが、やっぱり“夢”は叶うものなんですね!」と笑顔。撮影前は、小学5年生の息子の説明を受けながらDVDを観て勉強したようで「若い役者が多いが、違和感無く撮影ができた!」。

最新映画情報は・・・映画ランキング



また、明日招待客700人を迎えて披露宴を行う、真田幸村役を務める陣内智則にも「楽しく共演できましたね。演技も上手かった」と語った。

 さらに同時上映される『電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ!ホウホウ!香港大作戦』のキャスト陣も登場。初のワイヤーアクションでカンフー演技を披露した小野真弓は「私、仕事でフリーホールの乗車とかの依頼を拒否してクビになったとしても、本気で悩むぐらい高所恐怖症でダメなんです。(撮影は)本当に怖くて大変でした!」と苦笑しながら、撮影秘話を語った( 小野真弓の写真はこちら )。※下段に掲載

■関連記事
ヒーローの必殺技。使えるとしたら誰に? (07年04月08日)
31代目ヒーロー、ゲキレンジャーは野生児! (07年02月13日)




◆映画関連ブログ記事
そんな~!!! - Happy TDR♪ (5月29日22時28分)

牝馬(ひんば)優勝 - 風の備忘録~ ~ ~ (5月29日22時27分)

西遊記 - マイペースで行こうよ(^^)v (5月29日22時26分)

シネマ情報 追加 - KOBE.TV シネマ研 更新情報 (5月29日22時24分)

ダーティペア - そらぶろ (5月29日22時23分)

最近は絵じゃなくて写真で詰まらない... - positive nebula (5月29日22時23分)

くわがた王子 - 毎日がワンだフルタイム3K日記 (5月29日22時23分)

ワールド・エンド - mamapadawan (5月29日22時23分)



◆映画関連の無料のレポート情報
『ホラー映画「リング」で学ぶ、ビジネス恐怖の心理学 基礎編』

ホラー映画では、出会いの設定が重要なカギですが、そこには心理学でいうスレッド効果、ユニーク効果、アローザル効果などが緻密に盛り込まれており、実はビジネス系の心理学と同じことを学べるのです。

 つまり、ホラー映画を分析することは、そのま…

ガンジーに学ぶ、インド独立、リーダーシップの真髄

インドを独立させたマハトマ・ガンジーは、竹杖1本に、身にまとう
古ぼけた白い布切れ、足は裸足。

持っているお金は、ほとんどゼロ。

お金も地位もない彼は、インド独立という偉業を
そのリーダーシップで成し遂げました。

こん…

| 未分類 | 22:30 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://neodesu15.blog104.fc2.com/tb.php/129-910a92b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

adsense

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
