最新、話題の映画ブログ!! 初めての方はサイトマップをどうぞ ☆

映画館

[サイトマップ]


日本のバイオテク企業が逆買収提案=シンガポールのエン・ワウ | main | <大相撲>白鵬を満場一致で横綱に推薦 横綱審議委
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
<マッスルミュージカル>正規賃金の支払い求め申し立て
永遠の定番スニーカーといえばコレ!★新品未使用 即決価格★23.5cm US4.5 コンバース オールス...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000076-mai-soci
 人気ミュージカル「マッスルミュージカル」の出演者で作る労働組合が28日、減額された賃金に対し正規賃金の支払いを求める仮処分申請を東京地裁に申し立てた。また就労排除など不当労働行為の救済を東京都地方労働委員会に申し立てた。
 申し立てをしたのは、映画演劇労働組合連合会フリーユニオン・マッスルミュージカル支部(磯前方章委員長)。申立書などによると、磯前委員長らは1月にミュージカルを運営する「デジタルナイン」(東京都千代田区、樋口潮社長)と口頭で年間契約について合意した。しかし、今月下旬からのラスベガス公演に参加しないメンバーには賃金20%減額と契約期間延長が一方的に通告され、磯前委員長ら6人は50%減額が通告された。

最新映画情報は・・・映画ランキング



合意時、磯前委員長には500万円が提示され、1、2月に各約41万円が支給されていた。
 納得できないメンバー15人が労組を結成したが、会社側は減額した契約書へのサインと組合脱退を個別に迫った。組合員は5人に減り、サインと脱退を拒んだ組合員3人は劇場へ入れず、就労から排除された。磯前委員長は「舞台に上がりたくてやってきた人間が『舞台に上がれなくなるぞ』と言われるのはとてもつらい。一方的な賃金カットに話し合いの場もないやり方には我慢できない。舞台でのけがに労災もない。ミュージカルをもっと良くするためにも頑張り、再び舞台に復帰したい」と話している。
 同ミュージカルはテレビの人気番組「筋肉番付」などをきっかけに01年に設立された...

ニュースの続きを読む





◆映画関連ブログ記事
『日本映画magazine』に岳君と中村監... - 瑛☆ta (5月28日22時57分)

内容見て選ぼうね - 水と戯れ アニメで溺れる (5月28日22時57分)

画像付き記事:《宝葫芦的秘密》(《T... - 龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編... (5月28日22時57分)

そういや - ワユ&キノのネタ満載記? (5月28日22時56分)

お口直し。 - 山下奉文閣下の世紀末列伝(仮) (5月28日22時56分)

じっくりとクエ消化したヨ - ミルバのディルーム (5月28日22時56分)

やりたい曲は色々とあるけれど・・・ - Satoruのクラシック・ギター大好き! (5月28日23時7分)

[CINEMA]私コロコロコミックとか読ま... - 四面楚歌サラウンド (5月28日23時7分)



◆映画関連の無料のレポート情報
なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]


NANAから男性の恋愛心理を勝手に考えてみました(笑)

本著は、
「NANA2」公開に先立って、
私HIDEがマンガ版「NANA」を読み、思った


・男性の恋愛感
・ついつい惹かれてしまう、女性のこんなトコ。
・そこそこ!それに気づいて欲しいんだよね~!って、
同じ男性とし…


ビルダーの皆さんへ

すれ違う通行人は、たいてい目を伏せる 腕が太い男が嫌いなのだろうか? しかしこれはチョッと前までのこと 最近、原宿駅近くに「マッスルミュージカル」が出来てからというもの様変わりした 全国から筋肉大好きギャルが集結してくる ビルダーの皆さん ...



マッスルミュージカル!

行ってきちゃいました、マッスルミュージカル2007! TVで見てチケットを取ってから3ヶ月ほど。 こういうイベントって忘れかけた頃にやってくるのですよね。 渋谷のNHKの隣にマッスルシアターという会場が出来たようなのですが、 ...



マッスルミュージカル(ラスベガス公演)

今日は、マッスルミュージカルのラスベガス公演のプレリハーサルを観させてもらいました。 今回は、主演者の関係者だけが、お客さんとして見れるということで、こういう時にパフォーマーでいてよかったと思います。 今回は、ラスベガス公演でやることも ...



<マッスルミュージカル>

正規賃金支払い求め申し立て 人気ミュージカル「マッスルミュージカ...



昨日、マッスル(筋肉)ミュージカルを見てきました

「マッスルミュージカル」というのはご存知ですか? 大勢の若い男女のダンサーが舞台で力強く踊るものです。 「マッスル」というタイトルが付いているぐらいですから、単なる踊りではなく、筋肉隆々のダンサーが走りながら前転したり、テレビでよくやって ...



5/11 マッスルミュージカル

渋谷マッスルシアターで、マッスルミュージカルを観に行ってきました。 春公演は2度目ですが、前回はもう一つ集中して観れなかったので、今回はじっくり観てきました。 席は10列目ほぼ中央の通路側と、全体が観やすく、ベストポジションでした。 ...



マッスルミュージカル

「何年ぶりの渋谷だろう」と思いながら行ってきました『マッスルミュージカル』へ 筋肉で音を奏でる…をコンセプトに始まったマッスルミュージカル前から4列目ということもあり、出演者の皆さんの笑顔と緊張感がひしひしと感じられました[:汗:] ...



マッスルミュージカル。

中村龍史さん演出のマッスルミュージカルを観に来ました。 だって、良席があったんだもん。端だったけどね。 アウトがマッスルみたいと言っていたけれど、やっぱり違いますわ。本物は。 ミュージカルと言っても言葉は殆どなくて、掛け声とか気合い入れの ...



マッスルミュージカル

今日はERIちゃんと楽しみにしていたマッスルミュージカルに! ほとばしる汗! 鍛えられた筋肉! 最高でしたO(≧▽≦)O ・・・変!?とか言わないように(笑しばらく熱は覚めそうにありません?♪ ところ変わって我が家。。 「 メイちゃん・・来ないよね ...



マッスルミュージカル「賃金引き下げ違法」と申し立て

asahi.com 2007年05月28日21時09分 アクロバティックなショーで人気がある「[http://www.musclemusical.com/:title=マッスルミュージカル]」のメンバーに対して、雇用主の企画会社「デジタルナイン」(東京)が一方的に賃金を20~50%引き下げたのは ...



マッスルミュージカル

千葉県千葉市の歯医者、歯科医院原田歯科クリニック ヨコハマ予防歯科インプラント歯周病センター歯科衛生士の萩原ですこんにちは最近、夏を思わせるような暑さですね熱さといえば、私マッスルミュージカルを観てきました出演者の方とハイタッチができる ...



マッスルミュージカル

見てきました♪ すっごい良かったぁ。。。 マッチョな人ってあんまり好きではなかったけど、 マッチョもいいかも(*^_^*)と思ってしまった(^^ゞ みなさん、かっこ良かったです♪ 機会があったらまた見に行きたいです♪♪♪ あ、あと、マッスルシアターの ...



マッスルミュージカル?オーディション合格?

現在もお世話になっていますが『 バイクの先生 』の子供さん・・・”だい君”がマッスルミュージカルのオーディションに合格し出演が決まったそうです。 りゅーいちさんとこのブログを見て初めて知ったんですが・・・・(^_^;) ...



マッスルミュージカル、TBSへ『凱旋』?

3月25日をもって、フジテレビ『バイキング』が終了しました。2年もやってたんだって、毎週見ているのに今頃気づきましたけど(笑)



「マッスルシアター」渋谷に今日オープン。

マッスルミュージカル(筋肉ミュージカル/MUSCLE MUSICAL)は、TBS系のテレビ番組筋肉番付の関連企画として2001年から上演されているミュージカル公演である。2005年春よりフジテレビ系列でバイキングプロジェクトによる新番組「海筋肉王 ~バイキング~」 ...



労働組合とかある時点でまだマシだと思う。

「筋肉」出演者労組が申し立て <マッスルミュージカル>正規賃金の支払い求め申し立て (毎日新聞 - 05月28日 19:31) 人気ミュージカル「マッスルミュージカル」の出演者で作る労働組合が28日、減額された賃金に対し正規賃金の支払いを求める仮処分申請 ...



・・・ほどがある。

いえ、マッスルミュージカルのことは事細かに覚えているんですけど!けど!なんかもう、私の全てに信憑性がない感じですが、マッスルは楽しかったんですよ!!!(泣) 最近、ぼけてるなー。。。と思ってはいたんですが、この会話で、けっこう凹んだので ...



マッスルミュージカル

f7ed6b54.jpg ほんとあれは憧れのミュージカルだねっ(笑) 今だに考えるだけで自分のダンスに笑える爆笑 そっこう落ちて久江(渡辺久江選手)とあゆみ選手に連絡したから(笑) あまりのうける事にはずんでしまい 今日はキックの試合をみに行くはずが ...



マッスルパークへ

というわけで、かえるちゃんと2人でお出かけしてきたのは「マッスルミュージカル ファンクラブイベント」(笑) マッスルパークを1時間ほど貸しきりにして出演者の皆様と楽しみ、 その後自由にパークを楽しんだ後、 また集合してイベント、という流れ。 ...



スーパー・アクロバット・ミュージカル 天王洲キャッツ ~楽園伝説の巻~

アーティスト/ キャストミュージカル (出演者) 内容「マッスルミュージカル」の演出家・中村龍史による異色ミュージカルがDVD化。キーワードを入力してください 各館のお勧めコーナーAV・デジカメ館米国ウェスティングハウス液晶フルスペック ...



マッスル!!!!

マッスルミュージカルin渋谷こけら落とし!!横浜にあったシアターを渋谷にうつして、本日初日でした!今回もみなさんまわるまわる飛ぶ飛ぶ逆立ち逆立ち!そして今回はなんとダンスが多かったのです!今まではホント技のオンパレードに近かったのに今回は ...



マッスルミュージカルの歴史

「筋肉で音楽を奏でる」というコンセプトのもとに産声をあげたマッスルミュージカル。2003年にはジャパン・ツアー、2004年には専用シアターの落成と、その勢いは衰えることを知りません。年々ボリュームに厚みを増す様子は、この公演の歴史を一覧にしてみ ...



2月26日反落(#/__)/ドテ

マッスルミュージカル 常設ステージ 年300公演以上を予定 (ビジネスアイ) >「筋肉で音を奏でる」をコンセプトとしたミュージカル「マッスルミュージカル」の >常設シアターが4月21日、東京・渋谷の国立代々木競技場近くにオープンする。 ...



マッスルミュージカル

マッスルミュージカル. 渋谷から原宿へ散歩の途中、オープンした「渋谷マッスルシアター」の横を通りました。これは、チケットが取れたらぜひ一度は観てみたいものです。ということでメモ。 ツッコミを入れる.



マッスルミュージカル(さ)

マッスルミュージカルを観に行きました。訳あって所々観られなかったんですが、面白かったと思います。 ただ、「マッスル」を冠するその名前からどうもオリンピア的な物をイメージしていたらしい僕は、肉体美の面で若干肩すかしを食らいました。 ...



黄金週間

マッスルミュージカルに行ってきました?♪ ずっと楽しみにしていたんですよー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ. 会場の名前も「マッスルシアター」。笑。 ミュージカルの本番中に、この跳び箱に挑戦してました。 もちろん大成功?♪ 引き締まった筋肉とキレのある演技の ...



あいのり新男メンについて

マッスルミュージアムにも出演してるんですね。 昨年末のマッスルミュージカルから出演していないので(「卒業」したらしい) その頃にはあいのりの旅に参加していたと思われます。 http://www.musclemusical.com/guide/05winter/performer.html ...



マッスルミュージカル2006 in 有明コロシアム

なのでみなさんもぜひチェックしてあげて下さい!1分しかないですが「マッスルミュージカルってこういう事をしてるよ」という雰囲気がわかると思います。とりあえずみんなマッチョです(笑) さて、今年も残すところ1日!みなさんやり残した事はないですか ...



[MM] ファンクラブイベント開催決定!

「まだファンクラブじゃないけど行ってみたい」という方はこの機会にマッスルミュージカルファンクラブへご入会ください。 ファンクラブイベント概要. 日時:2007.03.11(日) A 10:00?/B 16:00?(どちらもイベント内容は同じ) ...



[きょうのできごと]エロティカ先生

目指すはマッスルミュージカル出演です。もちろんウソです。 *1:てだいたいこんな感じだったけども意訳あります。一人称アタイてニュアンスかもしれないし、オレッチてニュアンスでしゃべってらっしゃるかもしれませんけども英語あんまりよくわからんの ...



マッスルミュージカル観て来ました

c170fa78.JPG 今年も残す所、あと2日ですね(^-^)。 皆さんは、何をして過ごしていましたか? 我が家は今日は、 マッスルミュージカルを観て来ました^^。 知ってますか?マッスルミュージカル。 筋肉番付という番組で1回だけの企画だった物が、 ...



山手線が

最近珍しくない広告手法ですが、その広告がマッスルミュージカルの広告だった。 それ見て乗客が全員マッスルなマッスル電車とかだったら嫌だなぁとか思った。 しかもそれで満員電車とか。 なんか、TV番組のドッキリとかでやってくれないかな。 ...



筋肉とは無縁の一家ですが何か?

マッスルミュージカル! しかも渋谷に劇場を構えた、記念すべき?落とし公演♪ (([http://www.musclemusical.com/:title])) お友達のご好意で、FANクラブ先行予約チケットをGET してもらって、家族4人初めてのミュージカル観劇★★★ ((いつも主人 ...



マッスルミュージカル

開催日:5月11日(金)7:00PM 開催地:渋谷マッスルシアター席種:1F16列価格:定価15600→ペア\15000.



高橋愛やマッスルミュージカル??

高橋愛やマッスルミュージカル?? なんだろう・・・気になるYahoo!動画のタイトルを見つけてしまった。 その名も. "高橋愛やマッスルミュージカル、映画「アメリ」などを配信". 高橋愛とマッスルミュージカルとアメリの接点が全くわからないんですけど! ...



ウェルカム その1

夕方から渋谷に行き、マッスルミュージカルを鑑賞。 笑いありで思った以上に楽しめました。 夜はたまに行くおいしいお好み焼き屋さん。 やっぱり関西風よりは広島風んが(・∀・)イイ♪. 4/29 今日は池袋に出てふ?らふら。 昼過ぎから家に帰ってお昼寝。 ...



ファンクラブの集い

今日はマッスルミュージカルのファンクラブの集いがあり、とっても楽しかったです。前半はマッスルパークのキッズコーナーではしゃぎまくり、子ども達以上に楽しんでたかもしれません・・・後半はみんなとBODY SLAP体験など一緒に楽しみました。 ...



ゴールデンウィークのお勧めスポット

渋谷区にあります、渋谷マッスルシアター!元スポーツ選手やタレントらが自慢の筋肉を生かし、パフォーマンスを披露する「マッスルミュージカル」は見ものですよ。一番のお勧めはフジテレビのお台場学園!人気番組の...



Rain(ピ)etc.先行&平日発売ほか情報満載!

... テノール) (東京) ◇7月28日(土) 保谷こもれびホール[曲]新井満(千の風になって)/他【5月11日(金)発売】 ▼ マッスルミュージカル2007夏 (東京) ◇7月20日(金) ? 9月9日(日) 渋谷マッスルシアター[演出][構成][振付]中村龍史【3】まだ間に合う! ...



Jungle

今日ゎ、マッスルミュージカルを見に行きましたぁ♪(^O^)/ 初めて見たけど、楽しかったぁ♪o(^-^)o やっぱ、ステージに立ってガンバってる人ゎ、キラキラ輝いてるなぁ☆(#^.^#) “ゆなも、ガンバんなきゃ♪p(^^)q”って、マッスルメンバーにパワーを ...



「みだりに安売りしなくても」誰かれそう言う

マッスルシアター前に修学旅行生が並んでるのを見て、修学旅行でマッスルミュージカルってあるイミ忘れられない思い出だよな…とか思いつつAX敷地内へ。 物販は外売り?って、そっちへ向かおうとしたら友達がいたよ。 真鍋かをりがいかにかわいかったかを ...



マッスルミュージカル 公演 レビュー

マッスルミュージカル 2001年。「筋肉で音を奏でる」というコンセプトのもとに、全く新しいパフォーマンスを創りあげる試みが、テレビ番組「筋肉番付」「ケイン・ザ・マッスル」で取り上げられました。そこから企画された舞台が、筋肉(マッスル) ...


スポンサーサイト
| 未分類 | 23:50 | トラックバック:1コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://neodesu15.blog104.fc2.com/tb.php/126-04877bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
状態レンタル落ち中古ビデオメーカーIVC公開・放映情報1946年米133分スタッフ監督:リチャード・ウォーフ/ヴィンセント・ミネリキャスト出演:ジューン・アリソン/ジュディ・ガーランド/ロバート・ウォーカー/フランク・シナトラ/ヴァン・ヘフリン/ルシル・ブレマー/ドロシ
| ドラマをあげる | 2007.07.22 Sun 13:33
| ホーム |

adsense

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
