最新、話題の映画ブログ!! 初めての方はサイトマップをどうぞ ☆

映画館

[サイトマップ]


奈良市民に支えられ受賞…河瀬監督「戻って喜び伝えたい」 | main | 最後までドキドキ…グランプリ受賞の河瀬さん、目を潤ませ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
「オレスカ」史上最年少全米ツアー
轟轟戦隊ボウケンジャー 冒険武装 DXボウケンドライバーセット
 6人組女性スカバンド、オレスカバンドが8月に史上最年少&デビュー最短で全米ツアーを敢行することが23日、分かった。世界最大級のパンク・ロックイベント「Warped Tour」のメーンアーティストとして8月17日からシアトルなど西海岸を中心に6都市6公演を行う。
 ツアー開催は、ハリウッド映画(詳細未定、08年夏以降公開)に初主演することが決まったことがきっかけ。世界規模で公開される同作のために、6公演で12万人が訪れる会場を使い、メンバー紹介や作品PRのためライブを行うことになった。

最新映画情報は・・・映画ランキング




 6人は大阪・堺市出身。中学の吹奏楽部の同級生で結成し、高校在学中の昨年7月にメジャーデビューした。今年3月から初の全国ツアーをスタートさせた新人バンドだけに米ツアーは快挙ともいえる。
 新人だけに苦労もある。移動は寝台バスで1日12時間を要する日も。それでもトロンボーンを演奏するリーダー(18)は「自分の100%を出し切ることと昨日の自分を超えていけるようなツアーにしたいです」と目を輝かせる。デビューから間もない“浪速っ娘”たちが、アメリカンドリームという大きな夢へ向けて歩みを進める。

(引用 livedoorニュース)





◆映画関連ブログ記事
兄貴と私 - *万恒河沙* (5月28日12時24分)

自己探求をして、未来を構想すること... - キャリア、メンタル、 恋愛、人生まで... (5月28日12時24分)

夜中にコンビニ襲来JAMです - JAMのどうでもいい毎日の日記 (5月28日12時24分)

ローストポークにされなかったね。 - ◆ UK STYLE ◆ (5月28日12時24分)

世論調査 - ♪きまぐれ日記♪ (5月28日12時24分)

日曜日 - おかしいかな?自分 (5月28日12時23分)

またしても韓国作品 - 大山家とスティッチ (5月28日12時22分)

ワールドエンド - けっこう仮面 ほしのあき ロワイヤル ... (5月28日12時22分)



◆映画関連の無料のレポート情報
なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]


NANAから男性の恋愛心理を勝手に考えてみました(笑)

本著は、
「NANA2」公開に先立って、
私HIDEがマンガ版「NANA」を読み、思った


・男性の恋愛感
・ついつい惹かれてしまう、女性のこんなトコ。
・そこそこ!それに気づいて欲しいんだよね~!って、
同じ男性とし…


ゲット!オレスカ、リード、大山さん

ハイハイ!みなさぁん、やりましたねっ! (PC写真はクリックすると拡大化するよ!) メイクオン生放送3月10日のゲスト、 オレスカバンド、リード、大山百合香さんのサイン入り番組Tオリジナルシャツを放送終了後恒例のジャンケン大会で勝ち抜き ...



オレスカのライブ

卒業記念ライブにあたったぞ!来週27日に行けるぞ! やったーー. 忘れもの / チャック (完全生産限定盤)(DVD付), 忘れもの / チャック (完全生産限定盤)(DVD付) 価格:¥ 1575(税込) 発売日:2007-03-07.



(´ω`)オレスカ

今スカパーでオレスカバンドの「爪先」のPVやってた。 超ヤバイくらい偶然すぎて感動した! やっばいよー(´∀`*)かっけぇ! ぼーさってばラッキーマン?(・∀・)



オレスカ、屋上フリーライブで昇天

オレスカバンド タワーレコード渋谷店屋上フリーライブ 07.0520oresuka.jpg ★★★★☆ 大阪・堺市出身女子6人スカバンド、"オレスカバンド"のフリーライブに往く。@タワレコ渋谷。休日の白昼の渋谷、野外にこだまするスカビート。 ...



日曜オレスカ

ベボベの次のツアーの先行予約が始まってるというのに公式サイトでも公表されてないみたいだ。 mixiにもそれらしいトピックも書き込みも見当たらない。 シングルを買った人にしかわからない情報なのかな。 先行抽選だと思ったらなんと先着だった。 ...



MTV・オレスカ特番

昨日たまたまTVつけたらやってて、見たMTVの番組。 オレスカバンド特番『大阪発アメリカ行』 最近あんまりTV自体見てなかったから?これって奇跡だゎ? とか勝手に思ってしまったので、ちと宣伝~。w 3月にアメリカでの大きな ...



オレスカ世界へ

Yahoo!ミュージック - ミュージックマガジン - 高校を卒業したばかりのバンドがハリウッド進出!? オレスカバンドがハリウッド進出しますね。 オレスカバンド自体、アメリカでの演奏経験はあるようですが、まぁ、彼女達を題材にした映画が製作、出演、 ...



オレスカで“ハッピー”になった日

オレスカの参加があとから発表された時は、嬉しかったですよ?。 登場する時の姿は、普通の女の子に見えます。(ちなみに現役高校生です。ギターボーカル、ベース、ドラム、テナーサックス、トランペット、トロンボーンの6人組)多くのお客さんも、 ...



オレスカバンドフリーライブ!?来たよ堺!見たよオレスカ編?

そしてちょっとブラブラしてると、オレスカのグッズが販売しているのを発見!!僕はベギラゴンに2千円借りてTシャツと缶バッチとシールと持ってるCDをもう1枚購入し、サイン入りのポスターをゲットしました♪ポスターが欲しかったんだ! ...



ラッキー

そしてオレスカの出番までにズバズバっとオレスカのリクエストとメッセージをケータイから送る。プレゼントがthe aroowsのTシャツ3名ってDJさんが言ってたから、それにも応募する。aroowsの新曲気に入ったのでその旨も書いておく。 ...



猛烈だお(^ ω^)

オレスカ「やばいな・・・」 EA「やばいですね・・・」 「看板の吊しかたがわかんない!!!」 オレスカ「わからん」 EA「オレスカ先輩が唯一の経験者なのに・・・(つД`)゜。」 オレスカ「いや、看板は文化祭でも吊したからお前も経験者やねんけどな ...



THE DAY FOR CHILDREN

ライブハウスの中で待ってたらカドにオレスカのサキちゃんがいて、 握手してもらった☆ボブ似合っててかわゆかった*^^* んでまずはあたしの大好きな「ムラマサ☆」 ユミちゃんかわゆすぎる?!!クツはいてなかった(笑)! ...



ジン~大陸大移動~ in岡山 出陣途中-後。

オレスカは実は見てみたかった。 岡山はオレスカファンいっぱいいたよ。 2列目までオレスカファンが占領してた。 で、オレスカバンド登場! サキちゃんと、リーダーの名前と顔は覚えれました(^_^)v まずは、サキちゃん客全員前から順番に座らしていくん ...



ライヴ!

オレスカの卒業記念フリーライヴ. チャリ部隊?4名は開演の30分前に学校に到着(`◇´)ゞぅぃそして体育館の入り口で携帯にダウンロードしておいた招待状を見せて中に入ると、リーフレットを貰いましたw. で、舞台の前の方には長イスが数列並んでいてその ...



オレスカ!

チクタクってライブハウスでね、えっ オレスカちゃうん って思ってたらオレスカのブログでサキが今から練習って ホンモンやん もっと早く気づいてたらCDにサインしてもらったのに… 実はかなりミーハーだす てかこんな近くにライブハウスがあるんも知らん ...



LIVEはスポーツです!

コンビニで流れていたオレスカの曲がヤムヤムに似ていたことを思い出したのだ。 LIVEで盛り上がるのにスカはもってこいのジャンルであることも間違いない。 しかも先週は北海道にいて、翌日には大阪に移動するらしいから、 ...



オレスカ「アーモンド」リリース招待ライブ@トライアングル

友人から「オレスカの新譜、買ったら招待ライブの応募券ついてくるで」と情報をいただき、何にも考えずに購入、何にも考えずに投函、そして当選。まぁ当たる予感は思いっきりあったのですが。 ‥‥ってか、当日5時まで仕事じゃん?ライブ6時からじゃん? ...



映画決定!!

オレスカが映画に出るの? それとも俳優さんがオレスカをやるの?? 今日はSOL聴かなきゃ!校長、教頭、詳細教えて下さいね!! レコメン今日はごめんなさい(笑 てか昨日あんなにテンション低かったのに、今すっごく高いです(笑多分授業楽しかったから ...



オレスカ

2109dd9b.jpg 渋谷タワレコの屋上で観てきました。



またオレスカ

オレスカバンドの「アーモンド」見つけたので貼っておく。



オレスカ 平成サラダ合戦3

オレスカバンド 平成サラダ合戦☆3 2006年12月17日(日) 開場17:00 開演17:30 心斎橋CLUB DROP 前売り2,000円 予約はじまりましたよ http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Oreskaband/info/061020/index.html.



オレスカがハリウッド

すぐにオレスカのリーダーと軍艦のロクちゃんにメイルした。 だってオレスカを初めて見たのが一昨年のロクちゃん企画のイベントだったから。 ロクちゃんもびっくりしてた。 リーダーはいつも通りの気張らない感じであたしのタイトル「おばんです」に「お ...



改めまして。

オレスカか??オレスカでも仙台は泊まりだって言ってたぞ。 でも、今日の名古屋のライヴはねぇ。観ていただいた方に証明してもらうしかないけど. そんな大変っぷりは微塵コも感じさせずにぶってぃかましたわよ。 われながらよくできました。 ...



0213自由行動オレスカ

0213自由行動オレスカ(mp3)をダウンロード. RSS(podcast)



手紙

恋愛モノより友情とか家族モノに弱いです。 玉山鉄二の演技にやられた! 今日はベッシーにてオレスカ、ムラマサ見てきます! オレスカは対バンして以来。 ムラマサはいつ以来だ? かなり久々なので楽しみです♪ そういやオレの日記も久々ですね!



童話音読

あとオレスカの新曲「爪先」も借りてきた。なんかオレスカも最初のミニアルバム以来どうもぐっと来ない。 宮崎あおいが携帯サイトで童話を読んでくれます。 現在「オオカミと7匹の子ヤギ」が配信されてまして。昨日はそれを3?4回通して聴いてしまい ...



They Are ORESKABAND

フラワーでオレスカ全員がゲスト。 正に堺から世界へですね、最近の彼女達。 アメリカのSXSWに出演して(彼女らが出演するまで知らなかったイベントですけど、結構有名イベントだったんですね)、今度はハリウッド映画に主演するらしいですね。 ...



感応とは金魚のよう

オレスカとONE OK ROCKはスペシャとかM-onでよく流れてるしね。 ONE OK ROCKはね今回は買ってみた。ハマリはしないと思うけど。 ポルノと一緒の事務所やわ?とか思いつつ曲を試聴してね。 良かったので買って見ました。 オレスカはCD購入2回目。 ...



オレスカ神!!!!

オレスカバンド 目当てですが!! すっごいステキなバンドなんですよ。 なんかジャズポップみたいな。 自分はパンクロックも好きだけど、ジャズロックも好き。 てかねーオレスカすごいんですよ~ 本当に。 本当に本当に尊敬してるのー! オレスカ好きなのー ...



「オレスカ」史上最年少全米ツアー

ハリウッド オーキッド 洗顔クリーム 100g. 6人組女性スカバンド、オレスカバンドが8月に史上最年少&デビュー最短で全米ツアーを敢行することが23日、分かった。世界最大級のパンク・ロックイベント「Warped Tour」のメーンアーティスト ...



オレスカ ライブレポ

行ってきました。WAOツアーファイナルにして初のワンマン。 とにかく会場のテンションがすごかったです。ちなみにガンガン盛り上がるような曲の方が多いですが、そうじゃない曲もいっぱいあります。ただ騒ぎまくってきたとかではありません。 ...



オレスカのパワ~!!!!

年頃の息子娘を持つ母です。 子供と友に成長していきたいと思う昨今。。。 娘は一昨日大阪へ戻ってきてましたが今日、再び東京へ行きました。 オレスカバンドっていうバンドで全国ツア?の真っ最中!! 今度は約10日間帰ってきません。 ...



オレスカ

俺を探してたけどおニュウが出てたのでそれにしたアレルゲンがない…



「オレスカ」史上最年少全米ツアー (デイリースポーツ)

6人組女性スカバンド、オレスカバンドが8月に史上最年少&デビュー最短で全米ツアーを敢行することが23日、分かった。世界最大級のパンク・ロックイベント「Warped Tour」のメーンアーティストとして8月17日からシアトルなど西海岸を ...



乃木坂カフェテリア アルバム購入者特典ライブ

今日はオレスカがコメント撮りかなんかで乃木坂のビルに来てて、 ライブを見ていってくれました。 ライブ後はオレスカのドラムたえさんとうちの控え室で弁当を食い散らかしているジンと共に談笑をし合いました。 SONYのビルに来るのは初めてじゃないけど ...



「桜坂」を越えた夜。

オレスカの彼女達みたいな可愛さって「才能」なんだよね、これは。 計算してなくて、心が本当に綺麗な人じゃなきゃ出せない可愛さ。 彼女達は、もってるんだよねー、それを。 だからサキちゃん。 ワンピースの主人公より、君らの方がずっと、ええよ? ...



オレスカ世界進出!!

オレスカのプロモを見て惚れ込んだみたい。 そんでそんで、SXSWってのにも参加したんだって! SXSWは世界中から集まった約1400組以上のアーティストが参加するライブ?? で、日本代表6組のアーティストの1組に選ばれた!・・・



出社!

昨日は 「オレスカバンド」 出演により冒頭よりPUWER全快? FRESH!のみならずしっかりしたミュージシャンでした! 最高にありがとう!!! ミュージックコースター(一時間オレスカ祭)決まり次第お伝えします。 リスナーの皆様、昨日もメール ...



スタア&オレスカ

他の出演は、我那覇美奈、YO-KING、175R、イナズマ戦隊おそらく、僕の座席の横、おばちゃま集団はオレスカのお母さんだった。 中学の先生が挨拶に来たり、 練習ばっかりで勉強せーへんわ、 とか言ってたし…。 はじきよは終演前に会場を出たようで会えず ...



オレスカのCDが届きました!!

なんだかんだ言ってましたが、結局CDを購入。昨日の午後6時ごろに届いたので、早速聴いてみました!!今まで試聴でしか聴いたこと無かった分、フルで聴くと感動です♪特に「PANTIME」のリーダーMCがいい!いかすのヴォーカルもイカス! ...



ファイナル

オレスカにたくさんの熱いメッセージを運んでくれて。 一生懸命伝えたくて。。。 ライブ終わったとこなのに、またすぐにオレスカのライブに行きたい!!って言ってくださって。。。 オレスカを愛してくださるその心に感謝でいっぱいです。 ...



オレスカ すげぇ!

って思ったら、オレスカが SXSW JAPAN NITE に出演してる!! SXSW JAPAN NITE っていえば、去年ELLEGARDENが出演して大成功したやつじゃないか!! 今年はHYが出るって聞いてたけど、オレスカもだったなんて!! さ・ら・に、主演映画製作が決定! ...



チェック逃した(笑

チケ下さい。 しかし…2・3・4月の下北シェルターのサウス主催イベント全部行きたいくらいの勢いやのに…。 2月は行けたけど…。 あ-。 5月オレスカも行きたい-。 オレスカ渋谷行こうかなぁ-。5月5日祝日☆次の日も休みだろうし!! 大阪なら全部行ったのにー。何が何でも(笑)!!



2/15日記

オレスカにみたらしあげようと思ってたけど、常務の目が気になって止めました。 まあ、いい。 オレスカもカワいかったけど、おいらは川村ひかる似のお姉さんの方がいい。 とか、そんな事しか書く事ないんかい?と言われたら、まさにその通りです。 ...



WAO!!

ウチがCMではじめてオレスカをしった曲!!ん?なんか文おかしい; ま。この曲聴いてから好きになったんスよ♪ ■川のぼり■ 語りっぽい曲♪ 発売前の視聴できいたんやけど結構いいと思う(●ゝ艸・○) ■アーモンド■ なななななななななななななななな ...



比べちゃいます・・(オレスカバンド編)

オレスカは少人数ながら、勢いやまとまりでカバーしてる感じもあるし。 そして、バンドとしてはどうか。 このblogでは何回か書いてきた、ピスバルのボーカル力不足。。そこを比べると、 オレスカのほうが、ちゃんとパンクしちゃってますし、かっこいい ...


スポンサーサイト
| 未分類 | 15:25 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://neodesu15.blog104.fc2.com/tb.php/123-9bd4d84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

adsense

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
