最新、話題の映画ブログ!! 初めての方はサイトマップをどうぞ ☆

映画館

[サイトマップ]


コン・ユ ユン・ゲサン チャン・ヒョク チ・ジニ…日本列島を揺るがす!  | main | 堀北真希が大ピンチ! 強風であわやパンチラ?
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
この人物のオモテとウラ 長渕剛(シンガー・ソングライター)
PAT SAYS NOWの独占的なマウス【CI-SHOP】Pat Says Now Brain PS/2
 ライブを取材した音楽担当記者はこんなふうに振り返る。「彼女たちにとってはお父さんの年齢ですよ。それなのに、口々に“凄くカッコよかった”“こんなに感動したのは初めて”と叫ぶように言うんです。興奮のあまり体をガタガタ震わせたり、泣き出す生徒もいましたね」 先ごろ、仙台市にある中高一貫校の講堂で行われた長渕剛(50)のゲリラライブ。長渕の荒々しいばかりのギターさばき、熱いメッセージ、絞り出すような歌声に約600人の生徒たちは圧倒された。 長渕が「人生なんてそんなに長くはないよ。だから、今を大事に、精いっぱい生きようぜ」とメッセージを送ると、共鳴する大歓声が沸き起こり講堂を揺るがした。

最新映画情報は・・・映画ランキング



「このゲリラライブは、長渕が4年ぶりにリリースしたニューアルバム『Come on Stand up!』のプロモーションの最後のイベントだったんです。正直いって長渕と中高生の年齢の差や認知度を考えて、大丈夫かなあという心配はありました。でも、いざフタを開ければそんな問題はアッという間に吹っ飛びました。やっぱり心からの叫びは、相手の琴線に触れるもんなんですね」(イベント関係者) それにしても、この長渕、世の中高年からはとても信じられないほどエネルギッシュだ。ギラギラとした意欲は衰えを知らない。 ひとつは8年ぶりの映画への復帰だ。すでに親友の深作健太監督(父は故・深作欣二)と構想を練っているという。「健太君とはアメリカを吹っ飛ばすような、スケールのでっかい男のアクション映画を作ろうと話しているんです...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)





◆映画関連ブログ記事
ウォッカ - 茶寮猫柳 (5月28日12時7分)

堀北真希ほおを赤らめ初恋告白、その... - ニュースお届け屋 (5月28日12時6分)

ホマキ、ほおを赤らめ初恋告白「スポ... - 女優・グラビアニュース (5月28日12時6分)

未だに、はまっています。。。(涙) - まいこコロコロ。。。 (5月28日12時6分)

ネイピアの骨(Napier's Bones) - 世界のメディア・ニュース (5月28日12時5分)

ライスボールバッグ - Rinrinのハンドメイド日記 (5月28日12時5分)

もちもち蒸しパン - パンプキンのほのぼの日記 (5月28日12時5分)

「GOAL2」観ました - こっこの日常新聞 (5月28日12時4分)



◆映画関連の無料のレポート情報
なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]


NANAから男性の恋愛心理を勝手に考えてみました(笑)

本著は、
「NANA2」公開に先立って、
私HIDEがマンガ版「NANA」を読み、思った


・男性の恋愛感
・ついつい惹かれてしまう、女性のこんなトコ。
・そこそこ!それに気づいて欲しいんだよね~!って、
同じ男性とし…

スポンサーサイト
| 未分類 | 14:23 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://neodesu15.blog104.fc2.com/tb.php/120-eea62739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

adsense

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
