最新、話題の映画ブログ!! 初めての方はサイトマップをどうぞ ☆

映画館

[サイトマップ]


この人物のオモテとウラ 長渕剛(シンガー・ソングライター) | main | 冨田勲さんに「浜松賞」 ローランド文化財団
| スポンサー広告 | --:-- |
堀北真希が大ピンチ! 強風であわやパンチラ?
三菱 LVP-HC1100(mitubishiプロジェクター)三菱 LVP-HC1100(mitubishiプロジェクター)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000013-flix-movi
 27日、堀北真希が主演映画『恋する日曜日 私。恋した』のシネマビジュアルブック発売を記念して、握手会を行った。真夏を思わせる暑さを記録したこの日、会場となった西五反田・学研第3ビルには、約1000人のファンが集まった。

 今回、発売されるシネマビジュアルブックには、映画の撮影現場に密着した写真やメイキング・ロングインタビューのほか、最新の撮り下ろしグラビアも収められている。堀北は海の近くで行われたグラビア撮影を振り返り、「台風が近づいていて、スカートを押さえるのが大変だった」とあわやパンチラの危機にあったと告白。

最新映画情報は・・・映画ランキング



映画で、余命3か月の女子高生を演じたことについては、「明日が来ないことを考えるのは難しいけど、生きている毎日に感謝したい」と語った。また、「今、恋している?」というお約束の質問を、「恋に恋している感じ」と見事にかわす一幕もあった。

 夏から放送されるテレビドラマの役作りのため、ばっさりと髪を切ることになった堀北は「久しぶりに髪型を大きく変えるので、今から楽しみ」とコメント。この日集まったファンにとっては、“見納め”となる現在のヘアスタイルが、握手と同じくらい貴重なプレゼントになったようだ。

『恋する日曜日 私。恋した』は6月9日より新宿トーアほかにて公開。
『恋する日曜日 私。恋した』オフィシャルサイト http://www.bs-i.co.jp/jbreak/koisuru/watakoi/

【関連情報】 恋する日曜日 私...

ニュースの続きを読む





◆映画関連ブログ記事
【第60回カンヌ国際映画祭】激ヤセの... - ビリーズブートキャンプで集中ダイエ... (5月28日12時12分)

JUST FOR KICKS - Turn off the TV (5月28日12時11分)

私の周りの頼りになる人 - 日紡録 (5月28日12時11分)

『キル・ビル』を製作してきたワイン... - キャッシング 融資 ローン キーワード... (5月28日12時11分)

エビぷよ、Wiiで最新ショット - アイドル・グラドル・女子アナ動画倶... (5月28日12時11分)

ゆーきゃん? - 。・*・。・いちばんぼし日記*・、... (5月28日12時10分)

「なくしたもの…」 - 枕石漱流 日記(ユング心理学)―避難... (5月28日12時10分)

HPリニュ - PinkyDiary (5月28日12時8分)



◆映画関連の無料のレポート情報
なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]


NANAから男性の恋愛心理を勝手に考えてみました(笑)

本著は、
「NANA2」公開に先立って、
私HIDEがマンガ版「NANA」を読み、思った


・男性の恋愛感
・ついつい惹かれてしまう、女性のこんなトコ。
・そこそこ!それに気づいて欲しいんだよね~!って、
同じ男性とし…

| 未分類 | 14:04 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://neodesu15.blog104.fc2.com/tb.php/119-ff806d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

adsense

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
