最新、話題の映画ブログ!! 初めての方はサイトマップをどうぞ ☆

映画館

[サイトマップ]


【動画】「チケット譲ってください」パイレーツ・オブ・カリビアンのアジアプレミアで | main | 「海と毒薬」の映画監督・熊井啓さんが死去
| スポンサー広告 | --:-- |
【カンヌ映画祭レポートvol.34】これぞ、カンヌのおおらか取材スタイル
1円~ポータブル液晶テレビ国産メーカー大画面 9インチワイド新品パネル液晶テレビモニター PC...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070527-00000001-cine-movi
引き潮のように活気がひいているパレだけど、ここだけはいつも人がたくさんいる、ってところがあるのを、今まで紹介し忘れてたわ。

パレの4Fにあるル・クラブというサロン。ここは、昨日プレス向けのレセプションが行われたアンバサダーってサロンの隣にある、常設の喫茶室なの。ここになぜ人がたむろするかっていうと…実はビールがただ(笑)。

プレスパスを持っている人ならば誰でも(色に関わらず)ビールとオレンジジュースがただで飲み放題なのよ。こちら、フランスではメジャーなラガービールの生が飲み放題とあって、必ず朝から晩まで人がいるのよね。

最新映画情報は・・・映画ランキング



かくいうあたしも、主だった取材は終了して余裕が出てきたから、昼間からぐびぐびと。う~、う、うまい!

ちなみにここは不思議なことにビールとオレンジジュース以外は異様なほどに高いの。たとえばほんのちょびっとのサンドイッチが5ユーロ(約800円)だったり、コーラが3ユーロ(約500円)だったり。外で買えば半分くらいのものが、倍以上の価格で取引されているのよ。だからみんな、ここにきたらビールとオレンジジュースでくつろぐってわけ。また、モニターも常設してあるから、記者会見に入れなかった人たちがビール飲みながら会見の取材をしてる、な~んて姿もざら。おおらかな仕事スタイルだけど、緊張感なさすぎ(笑)?  かといって飲まなきゃ損ソン!!

(text:Masamichi Yoshihiro)

cinemacafe.net WORLD TOUR 第60回カンヌ映画祭レポートはこちら! 
http://www.cinemacafe.net/fes/cannes2007/




◆映画関連ブログ記事
F4ヴィック・チョウ、北京で新ドラマ... - アイドル最新情報紹介 (5月27日22時23分)

今日の出来事ダイジェスト★ - Here I come!! (5月27日22時22分)

パイレーツ・オブ・カリビアンの魅力 - なんだろう (5月27日22時22分)

映画のこと - のはら手帳 (5月27日22時22分)

日曜日 - 毎日書かなくても「日記」 (5月27日22時22分)

とりあえずバトンやります - テニプリとテニミュと私 (5月27日22時22分)

ラブ&ポップ DVD - 米萌え。 (5月27日22時22分)

海賊日和 - 夢想家の混沌 (5月27日22時22分)



◆映画関連の無料のレポート情報
速報!12月20日発表Google2006検索ワードランキング

★けいいち式★速報!2006年度Google検索ワードランキング

2006年12月20日に発表されたGoogle検索ワード
ランキングの結果をどこよりも早く公開します。

2007年度の展望という観点からも
見逃せないHOTキ…

いま観ることができない!「珠玉の10本」誌上ロードショー(1~5)

儲ける!稼ぐ!でお忙しいみなさん! たまには手を休めて儲けるとか稼ぐとかを忘れて夢の世界を散策しましょう。なにはなくとも映画です。この中の1本も見ていらっしゃらないようですと、儲けて稼いで、使う暇無く終わってしまいますよ! ビジネスを離れる…

| 未分類 | 00:50 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://neodesu15.blog104.fc2.com/tb.php/115-a3c5cd5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

adsense

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
